安全地帯と玉置浩二に関する徒然日記

安全地帯、玉置浩二とどのように関わってきたかを時系列に書いていきます。同時期に聴いていた音楽も紹介していきたいと思っています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はじめまして

安全地帯&玉置浩二好きが高じて、
このようなブログを作ってしまいました。

安全地帯と玉置浩二の魅力を存分に書いてみたいと思います。

プライベートや仕事で出会った、メンバーや関係者についても、
書けることは書いていきたいとおもっています。

ぜひ、交流をお願いします。

スポンサーサイト

ブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<安全地帯とのはじめての出会い1984年 | ホーム |

コメント

> Maniaxさんからこちらへ参りました。同じ時代に別の場所で安全地帯を聞いてこられた方のお話はとても興味深いです。楽しみが増えました。これからマメに読ませていただきます!よろしくお願いします

>メールありがとうございます。文章が下手なのと主観で書いているので、みなさんと感性が違うかもしれませんが、ご了承ください。ブログのやり方がわからず、返信が遅くなってすみません。
2013-07-11 Thu 20:21 | URL | 安全地帯狂 [ 編集 ]
Maniaxさんからこちらへ参りました。同じ時代に別の場所で安全地帯を聞いてこられた方のお話はとても興味深いです。楽しみが増えました。これからマメに読ませていただきます!よろしくお願いします
2013-07-08 Mon 12:46 | URL | ちゃぼ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
